毎日気持ちよさを感じていたいと思うのならば、風俗へ行くべきです!快感を得るのが目的ならば、やっぱり風俗!当サイトに載せております体験談をお読みいただければ、御理解いただけるかと思います!

毎日気持ちよくありたいなら、風俗へ

ふんわりと愛あるサービスの人妻デリヘル嬢

ふんわりとした雰囲気の女性。それがこの前博多の人妻デリヘルでお世話になった女性の印象です。体のほうはスリムな感じでしたが、やはり雰囲気が穏やかで温かくといった女性だったのです。ある意味、母性愛溢れた人だったのかもしれないと、今になって思います。サービスのほうは心のこもったもので、言い方変えれば愛情溢れるサービスではありました。丁寧なのはもちろんのこと、上手い具合に察してくれて、なんてことも感じるものでした。ただイカされるというのではなく、充分に昂ぶらされた上でイカされるというものでしたから、気持ちよさも高いものでした。焦らされるのとは違って、ヘンに我慢させられたり、もどかしい思いをさせられたり、なんてことがありませんでしたから、それこそ抜かれた後にはこちらまでふんわりとした気分になっていました。一方的にならずに、自らすすんでイジってくれるのが、なんとも素敵なものでした。特にデリヘルのほうで講習受けたわけでもないのに、そんなことをしているのだから感心せずにはいられませんでした。
博多 デリヘル

程よいムッチリ加減の人妻デリヘル嬢

いかにもエロい人妻、なんて言葉が似合いそうな程よいムッチリ加減の人妻さん。その人を相手に、デリヘルプレイを楽しんできました。なんだか体をくっつけられるだけで興奮する、ということになってしまいました。混浴しているときに、後ろ向きにこちらに寄りかかってくる、なんてことをされたのですが、肉感での刺激が良すぎて、お風呂の中にあえなく射精しそうでした。体を拭いてもらうときには、いまにも漏らしそうな状態でしたから、そこをお口でパックリとされ、秒殺でイカされてしまいました。そのままお口で刺激されたままで、また勃起させられてしまいました。ムッチリした体を押し付けられながら、全身愛撫されてましたから、またもや漏らしそうな状態にすぐさまなる始末です。射精した後にすぐ固くされ、すぐ漏らしそうになる、といったことが何度か続きました。何度も射精したもんですからグッタリ、となりやすいもんですが、その時は逆に元気になっている、なんて不思議な感覚を味わいました。まるで、そのエロい人妻デリヘル嬢が媚薬効果もたらしてくれる、そんなプレイではありました。

胸も尻もエロ度高いデリヘル嬢相手に

20代後半くらいのエロ度を増した女性が在籍しているデリヘル使ってきました。相手をしてくれたのは、胸もでかけりゃ尻もでかい、そんなエロい体のデリヘル嬢でした。胸も尻もサイズは90という、たまらん体つきをした人です。もちろん腰のあたりはしっかりクビレてました。出るトコは出ていて、締まるトコは締まっている女性なわけです。特に体型維持のために何かしているわけではない、というのもオドロキです。こういう人だと正面から攻めても、背中側から攻めても、いやらしい体が堪能できる、といった感じはありました。体を捻りながら悶える様も、絵になるものです。つい夢中になりすぎて、連続でイってもらったほどです。目に入ってくるそのお姿が、欲情的なものでしたから。思わず連続素股で楽しみたい気分になり、それをお願いしました。バックからの素股でお尻がタプタプ波打つのを楽しみながら1度イカされ、今度は正常位の体勢に変わって、やっぱり胸がふるふる波打つ様を楽しみながらの2度目の発射となりました。